濡れたままの髪で僕は眠りたい

口角アゲアゲナイトフィーバー

呼ばれて出てきてカーテンコール

誰も見ないブログなんて無いのだろうと思って書いています。

丸一年ぶりの更新になるわけですが、一年を通して書くことがあまり無い(ある)わけですけども、2月になっちゃって過去を振り返るにも今年の抱負を語るもしにくい時期になっちゃいました。

 

なんかアレですよね。自分の考えを文章にすることに慣れていない節しかないので、誰かが見てるとか見てないとか関係なくブログを続けることは大切やなあと思いますね。

 

周りの人たちが自分の環境に変化を加えていく中で自分は足踏みばっかりしているなあ、などとネガティブになっちゃう夜なんですけども。

 

いやいや、待て待て。全く脳みそつこてない文章やな。そうなんです。最近日頃の生活の中で脳を使わずに生きてしまっているんです。誰かシバいてくれ。

 

というか年明けてから友達とか界隈の人たちに全く会っていないんですよね。別にむちゃくちゃ忙しいとかでも無いんですけど、なかなか予定が合わないだけなのですが。

誘われてたりとかはあるにはあるけど仕事ばっかりなんすわ。

 

急に話変わるんですけど、最近本を買って読んだんですね。題は敢えて伏せますが、本屋さんで小さいモニターが置いてあって、ビブリオバトルかなんだかで、高校生の方が優勝されてた時の映像が流れてまして、それ見てたら読みたくなって買ったって流れなんですけども。

読み終わって「ん〜〜〜」ってなっちゃいました。なんやねんその感想。

 

24歳にもなるのに未だに読書感想文とかの類、苦手やなあ。

 

あと11ヶ月、今年も生きていこう。

久々に会ったらあけおめって言い合いましょう。おもろな。

今年も皆さんよろしくお願いします。