濡れたままの髪で僕は眠りたい

口角アゲアゲナイトフィーバー

1人の時

前回の記事で書いた病気の為、今現在入院して、手術から数日経って傷口が塞がるのを待つ日々を送ってる。 共同の病室はカーテンで隔てられてて、ほぼほぼベッドの上で1日を過ごすわけやけども、携帯ばっかり触ってしまって目がしょぼしょぼ疲れたりしてぐう…

近況と現況と。

最初に注意というか、あんまり良い内容の報告じゃないので、お気をつけください…! 昨年の後半に転職をして、そこからバタバタずーっと働いてて、あんまり休みとかも無くて(無い訳ではないけど少ない)結構僕の人生の中では珍しく忙しい日々を送ってます。 こ…

呼ばれて出てきてカーテンコール

誰も見ないブログなんて無いのだろうと思って書いています。 丸一年ぶりの更新になるわけですが、一年を通して書くことがあまり無い(ある)わけですけども、2月になっちゃって過去を振り返るにも今年の抱負を語るもしにくい時期になっちゃいました。 なんかア…

火曜ノンスペクタクルの遊泳

意味ありげなタイトルで久々に書きます。こんばんは。 いつもいつも書くことないからな〜とか思いながら毎回書くことあるのに書けてないブログですよ。意味あるのかないのかはさて置いて。 最後の更新から軽く二ヶ月経って年も跨いでいます。 いつになっても…

疾走と葛藤

お久しぶりです。僕のことをご存知の方々たちへ、おはこんにちばんは。 よくあるアホみたいな一日中使える挨拶で申し訳ありません。 知らん間に10月が走り去る様に終わっていき、結局いつが紅葉の見どころやねん、っていう時期がきました。 秋は色々な表情を…

夏が明く夕暮れ

こんばんは。早いものでもう9月も終盤に差し掛かり、18時を少し過ぎればかなり日も落ちてくる時期になりました。好きですこの時期。 仕事終わりにバスを待ちながら今これを書いているのですが、僕は今とても落ち込んでます。 というのも、僕は今年の5月に職…

365日の歩み

とうとう始めちゃいました。なんて需要があるかないかなんて知りませんが、色々思ってることを曝け出すのにツイートしまくるのもアレなのでブログに書いちゃおうと思ったわけです。ハイ。 ブログの表示?小洒落な感じにしたんですけど、どうですかね。まぁな…