濡れたままの髪で僕は眠りたい

口角アゲアゲナイトフィーバー

365日の歩み

とうとう始めちゃいました。なんて需要があるかないかなんて知りませんが、色々思ってることを曝け出すのにツイートしまくるのもアレなのでブログに書いちゃおうと思ったわけです。ハイ。

 

ブログの表示?小洒落な感じにしたんですけど、どうですかね。まぁなんでもいいや。

せっかくのブログなので、今日(昨日ですが)のこと書きます。

 

本日は大喜利サティスファクションという大喜利大会に参加してきました。

ちょうど一年前僕が中学生時代の馴染みからお笑いをやろうと誘われ、芸の肥やしにと大喜利をやってみよう!ってなって参加した初めての大喜利会でした。

当時の界隈での知り合いは指折り数える程度にしかいなくて、かなりの緊張の中での大喜利デビューになったのをよう覚えてます。

なんかあれやな。ここまでえらい綺麗な文になってますけど、長い!!

でもほんまに去年初めて大喜利経験して、僕のこと知らん人しかおらんような中色んな人が笑ってくれるわけですよ。これって皆さんずっとやってはる人慣れてるかもしれないですけど、凄いことじゃないですか?

会が終わった後とかにあの回答良かったね、とか褒めてもろたりね。

今日もいっぱい笑ったし、わろてもろて。win-winですわな〜!

 

ここまで長くなっちゃったし、こういう文字に起こしてあの人がどうのこうの面白かったっていうの得意じゃ無いのでなおのこと凄いなあも思えるわけですね。

あんまり記憶が良くない。本当に。大変だわ。

案外ハハハ!って笑うだけで脳に焼き付けれてなさすぎる。

とりあえず以上、生大喜利(結局生大喜利という呼び方正しいんでしょうか?)デビュー2年目男の感想でした。

本当に新しい人入ってきたりして、ドンドン楽しい気持ちになってます!アゲアゲや!アゲアゲ!

 

ほな!