濡れたままの髪で僕は眠りたい

口角アゲアゲナイトフィーバー

夏が明く夕暮れ

こんばんは。早いものでもう9月も終盤に差し掛かり、18時を少し過ぎればかなり日も落ちてくる時期になりました。好きですこの時期。

 

仕事終わりにバスを待ちながら今これを書いているのですが、僕は今とても落ち込んでます。

というのも、僕は今年の5月に職場異動(現場なのでいわゆる班移動)になり、こなす仕事がめっきり変わったんですが、今ついさっき上司からまた異動の話がありました。

今度はかなりややこしく、おそらく10月から交替勤務になるって感じなので、土日が休みの割合がめっっっきり変わるんですね。ひえー。終わりです。

 

正直ガチでだるいな。二交代制やから早朝から昼過ぎのコースと昼過ぎから夜遅くまでになるんで、電車通勤の僕からしたらホンマにただの地獄でしかないんすわ。

 

こんなこと書いても仕方なさすぎるのだが!!!まじでやりたいこととか多いからどないしよ〜って感じですね。ハハハ。

 

誰か飲みに行きましょう。今日は行けませんが。

 

P.S

こんなこと書くつもりじゃなさすぎたので本来書こうと思ってたことをちょっと書きます。

・漫才タイフーンですが、シンプルに楽しかったです!ただもっと経験積まなきゃなあと思いましたね。

・二塁大喜利研究所に参加させてもらったのですが、大喜利難しかったです。が、ベテランの方々が楽しすぎたり、その後の飲み会も寄せてもろて、大満足でした。

・今これを書いている間に激コミのバスに乗ってるのでアホみたいに吐きそうになりました。

 

以上!!!