濡れたままの髪で僕は眠りたい

口角アゲアゲナイトフィーバー

疾走と葛藤

お久しぶりです。僕のことをご存知の方々たちへ、おはこんにちばんは。

よくあるアホみたいな一日中使える挨拶で申し訳ありません。

 

知らん間に10月が走り去る様に終わっていき、結局いつが紅葉の見どころやねん、っていう時期がきました。

秋は色々な表情を見せ、人恋しい季節故に毎年、打ちひしがれたまま指を咥えて、羽織る上着が分厚くなっていくのを感じています。

 

 

先月は勤務体系がガラッと変わったことや親友の結婚式があり、とにかくドタバタしていてあっという間やった。

明けて11月の今日、9月末以来の土日休みに心を躍らせ、金晩から飲みに行き、そのまま徹夜麻雀でお昼過ぎまでしのぎを削って、昼からは大喜利パラメーターに参加したりと充実の限りを尽くしてやりました。最高です。体力が有り余っているのか。

 

ここまで昨日書いてて寝落ちしてもうたんでこっから今日書いてます。

昨日の俺何書いとんねん。

 

僕は、何かの目標に対しての向き合い方が下手くそでどういう工夫や努力をしたらいいのかみたいなのがあんまり得意じゃないんですが、今回の企画で自身の長所なり短所なりがわかったので、上手くなっていきたいですね。

 

短所は短所でまた長所でもありますが、短所を治したいかなならんなあ。

 

なんやかんや書いてますが、僕は楽しく生きてるぞ〜!!!最高〜!!!